2013年08月17日

モデルのような体型とは

多くの人がモデルのような体型になりたくてダイエットをしている人も多々いるといいます。
本当にモデルのような体型になるのは、体重をどのくらい減らせばいいのでしょう。

目標となるのが標準体重になるのは、健康になるためのダイエットをする場合です。
体重の中でも病気にかかりにくいといわれているのが、健康をキープするためぴったりの標準体重です。
少しふっくらして見えるのが、標準体重というものです。
それよりももっともっと軽いのがモデル体型です。

ダイエットをする場合、多少健康でなくなってもほっそりとしたモデル体型になりたくて行っている人も多いようです。
ダイエットをしている人の中には、モデル体型よりもさらに細いスーパーモデル体型に憧れている人もいるようです。実際きれいな女優さんや芸能界で活躍している人は、モデル体型以上に体重が軽い人も多いようです。

女性がダイエットをする場合、きれいになりたいと健康のことは気にもせず目標をモデル体型にする人もいるのです。
健康的な体型ではなくモデル体型というのは、見た目を良くするためのものであるということに注意したほうが良いでしょう。
健康的な標準体型を目指すのか、モデル体型をターゲットに美しいプロポーションになりたいのかでダイエットをする場合の方針は変わってくるといえるでしょう。

実際にダイエットをする場合に覚えておきたいのは、ほっそりとしたモデル体型よりも女性らしふっくらした体形を大抵の男性は好むことが多いということではないでしょうか。


posted by ダイエット at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。